「嵐」のココロ 急な呼びだし“ピース”で盛り上がった!

生活充実度・チエックリストの合計点数が2つのグループ(200点未満と500点以上)に分かれましたね。

「こんなに違いがあるんですね。ほんまにびっくりしました」と思わず言いました・・。
予想外。

二宮さんに「先生は、何点でしょうか?」と聞かれ

予想外の質問なので ドギマギ・・・・・して。

200点台と反応すれば

もっと低いのでは?と笑顔でいじられました!!

あぁ幸せ・・・なマコちゃん

ところが出番後、急に呼び戻されて

二宮さんや相葉さんが「ストレスがたまると髪型や色が急激に変わりますね。髪をパッと切ったりするよね」、「最近でしょ。ストレスがあるからかなぁ。気分転換になっているかどうか」の会話で盛り上がっています。

相葉さんが「先生に聞いたら良いのでは」の提案で、帰り支度をしていた私が急に呼び出されました。
ビックリですが・・・。

私は

「全体的に色々こう自分を変えていこうと努力してるんじゃないかと思いますけどね」、「ポジティブですよ」、「ポジティブのほうが、やっぱり運も巡ってくるし、大きな役割も回ってくると。だからハッピーなんです」と両手でピースサインをしましたら(無意識に知ったみたい)‥‥

嵐が、私のポーズをものまねして…爆笑になったんですよ。

「マコトの一言」で締めさせてもらいます。