スターのココロ・「嵐」のココロ 番外編

「嵐」の2年後の解散会見で

あの国民アイドル「嵐」が2年後に解散!!激震が日本を、いや世界を駆け巡った。
今までのブログのキモと、今回の件への私のコメントです。

「嵐のココロ その1」
「嵐ツボ3」に出演して
“キラキラオーラ”

嵐のココロ

次は、その2です‥‥。
嵐のココロ その2

「嵐のココロ その3」

嵐のココロ その3

「嵐のココロ その4」

嵐のココロ その4

解散宣言を聞いて
-優しさと思いやり満載グループだ!!

「嵐」との共演、フジテレビ正月番組の「嵐ツボ3」の「生活充実度」の番組での彼らの言動を‥‥を思い出しながら‥‥。
キラキラオーラーで、礼儀正しく、温かい雰囲気をかもす5人ですね‥‥。
しかも発言はポイントをつき、キモである。

テレビで、「2年後にグループ解散します」と発表です。
国民アイドルグループの解散ですから、「フアンの中には、卒倒する人が出るのではないか」と言うくらいのショックだ。

ビックリするとともに‥‥私は「成長・飛躍の証」ではないかと考えました。
「来るべきものが来た」と言うのが素直な印象です。

次に彼らの優しさ、思いやりの強さを感じたのです。
2年、実に2年にわたってお別れができますからね。
多くの様々なフアンのショックを緩和し、彼らの魅力満載の「お別れイベント」を用意して‥‥。
大人ですね。

スターのココロ・「嵐」のココロ 番外編

個性、オーラー、惹きつける才能を堪能できます!!

思うのに、彼らも40歳が目前です。
アラフォーですね‥‥。
国民アイドル・トップタレントのままでは、「次の栄光ステージ」にいけないか、それが見えて来ないのではないか。
タレント、俳優活動は1人が基本ですから。
ファンのために、5人が年に1回全国ツアーをして、それ以外は個別の魅力や能力、キャラで勝負していくのがベストではないか。

きっと今まで以上、ステキで知性あふれ、惹きつけてやまない彼ら1人1人の芸を心行くまで堪能できますね‥‥。
楽しみですよ。

中高年に効く!メンタル防衛術

この記事を書いた人

natsumemakomako